YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD クラナド 

CLANNAD 1 (初回限定版)

進学校に通う高校3年生の岡崎朋也は、無気力な毎日を送っている。毎日同じことの繰り返し。 周りのみんなのように学校生活を楽しむこともできず、毎日遅刻ばかり。 そのためか、校内では浮いた存在になっていた。ある日、朋也は学校まで続く坂道の下で、一人の少女と出会う。

CLANNAD ~AFTER STORY~

CLANNAD 1 (通常版)


サンプルレビュー :

【AIRの夏が過ぎ、Kanonの冬を越え、今、春を迎えて】

Key原作/京都アニメーション製作の
『CLANNAD』TVアニメ第1~3話を収録したDVD1巻です。
「AIR」「Kanon」の完成度をさらに練り上げ、狙い済ました作画、演出は絶妙で、
温かな人と町との絆を入念に描いています。まさに「原作→TVアニメ化」のお手本そのもの。
(総合6.7/10点)

第1回「桜舞い散る坂道で」★★★★☆(7/10点)
主要キャラを一気に紹介し、本作の魅力を詰め込んだ見所満載。
要所でツボを付いた緩急細かな演出に感心です。
智代の戦闘瞬殺描写が圧巻。格ゲーか、これは(笑)。
家庭を知らず、今が見えない朋也と、家族以外を知らず、自分が出せない渚を
儚く捉えた丁寧な描写も光ります。お見事。

第2回「最初の一歩」★★★☆☆(6/10点)
ことみ、風子の登場や女性陣の生き生きした変わり者ぶりが楽しげです。
特に智代の吸い込み蹴り528HITコンボの凄さに爆笑。
それって幻影脚?(笑)。善意が逆に相手を苦しめ、それが彼の不甲斐なさを再認識させる
場面が印象的でした。逃げ続けても現実は追ってくる厳しさを捉えています。

第3回「涙のあとにもう一度」★★★★☆(7/10点)
前回の憂鬱さを吹き飛ばす朋也と春原、渚、杏の漫才のような笑いに頬が緩みます。
特に智代を越えうる杏の辞書投げ→(キャンセル)→ダッシュ+反転飛び蹴りの
コンボが凄い。ひでぇ、春原不憫すぎ(笑)各サブキャラを巧みに絡ませ、
同時進行させる構成の巧さに目を見張ります。渚の頑張りにはんなり。
スポンサーサイト
[ 2008/10/04 09:04 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
CLANNAD クラナドに関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館



