FC2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

狂乱家族日記 

狂乱家族日記 壱かんめ

1000年前に現れた破壊の化身「閻禍」(えんか)は、「1000年後に自分の<<子供>>が世界に絶望をもたらす」という不吉な言葉を残し滅びていった。それから1000年後、DNA鑑定の結果「閻禍の子供」の可能性のある人間・生物が複数発見された。そのどれが「閻禍の子供」であるかを確かめるため、ある作戦が決行されることになった。それは、「閻禍の子供」の可能性のある者を家族として共同生活させるという「なごやか家族作戦」。対策局対策一課行動部隊長である乱崎凰火は、この作戦に「父親」として強制参加させられる。

狂乱家族日記 壱かんめ


サンプルレビュー :

【電波系というよりキチガイ系だな。】

 正直、本当にびっくりした。
ここまでに完成度が高いと思わなかったからです。
「大日本帝国」なる舞台設定から始まり、それぞれのキャラの設定の構築が完璧。
しかも、それぞれのキャラ・・・どう見ても登場するキャラ数が多いのですが、それぞれの
キャラの魅力を十分に表現している。
特に主役のセリフ。明らかなまでにセリフが多すぎるのですが、その大量なセリフを完全に
消化している。
その大量のセリフを凄まじいまでの早口で状況に合わせて展開する技術力。
つまりですね、セリフが多いのではないんです。
画面からの「情報量」が多いんですね。この作品は。
だからこそ、「あの」無軌道ぶりな発言と行動に全く違和感がない。
(どうして、そうなるのかを「全部」情報として画面から発信してますからね)

あらゆる意味でここまで「常識の範疇」を越えた作品はないと思っています。
スポンサーサイト



[ 2008/09/07 12:53 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
狂乱家族日記に関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館