FC2ブログ

YouTube アニメ動画ナビ

YouTubeなどの動画共有サイトに掲載されているアニメ動画のリンク集。最新アニメ多数!
RSS表示パーツ

ガンパレード・オーケストラ 

ガンパレード・オーケストラ 青の章 DVD-BOX

1945年。第二次世界大戦は意外な形で終幕を迎えた。「黒い月」の出現。それに続く、人類の天敵の出現である。人類の天敵、これを幻獣という。確固たる目的も理由もなく、ただ人を狩る、人類の天敵。人類は、存続のために天敵と戦うことを余儀なくされた。それから、50数年。戦いはまだ続いている。

ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~

ガンパレード・オーケストラ 青の章 DVD-BOX


サンプルレビュー :

【何でなのかなぁ・・・】

 明らかにつまんないんですよ。
ただ、作画は丁寧だし、声優陣も穴は無いし、CGエフェクトの入れ方も問題ない。
なのに全く面白くない。
理由は色々と考えられます。
小笠原諸島ののんびりした夏の風景を描く事自体に問題は無いのですが「SF作品」としてストーリーに起伏が無さ過ぎる事。
幻獣は結局どうしたんだ?という問題。
ここで皆、何を最終目標として活動しているのかという問題。
そして、最も大きい問題。
見ている側に何を訴えかけたいのか?
これがどう控えめに見ても全く無い。
極端な話ですが「ゲーム版も買ってね」って事なら、むしろそれも良いと思います。
でも、これのゲーム版ってドラマジェネレータ形式。
それぞれのキャラの魅力を見せ付けないことには「ドラマ」にならない。
だから、それすら無い。
その様な根拠から「究極の失敗作」ってことになると思います。
スポンサーサイト



[ 2008/09/07 11:47 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
ガンパレード・オーケストラに関するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
動画LINK

▽最新ドラマの動画リンク

【YouTube】ドラマ動画館